忍者ブログ

株式会社 金山建設 (事務員ブログ)

宮崎市にある地域密着の工務店・株式会社 金山建設の事務員が、地元の情報や物件の情報をお送りします。 とかく激動の建設業界ですが、その内幕はあまり知られていません。一般の方にも少しでも知っていただけたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国陶器まつりは明日まで


宮崎神宮で開催中の、陶器市に行ってきました。陶器まつり
正確には「全国陶器まつり」というんですね。

平成22年1月24日(日)まで開催・・・つまり明日が最終日です。

最終日間際のため、物によっては値引きしてもらえるようです。
早いうちに行かれた方は、もう一度足を運んでみてはいかがでしょう。

高価なものからお手頃なものまで、見るだけでも楽しいです。
裏返しだと鬼の、表に返すとおたふくのデザインの器があって、おもしろかったですね。

陶器市 招き猫や、虎の置物もありました。
 動物柄のお茶わんや湯飲みなど、かわいいものも。
 トラ年のためか、猫の柄が多かったような気もします。

 おわんなどの木製品もありました。
 プラスチック製に比べると、熱いお味噌汁をよそっても持つ手が熱くならないのがいいところ。

 お手頃で気に入った食器を使いたいと思う方にもおすすめです。


_____________________

 

 
日向学院と宮崎学園に近い、檍小・檍中学校の校区内でマイホームをお探しですか?
宮崎市吉村町 日向学院裏◇建売住宅をぜひ一度ご覧下さい。
4LDK・木造2階建・駐車場3台・オール電化。2,570万円(税込)です。
住宅ローンや返済プランのご相談にも、経験豊富な担当者がご相談に応じます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]
[05/12 事務員@管理人]
[05/11 sirube]
[01/05 事務員@管理人]
[01/05 こんにちわー]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
事務員
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
読書

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報