忍者ブログ

株式会社 金山建設 (事務員ブログ)

宮崎市にある地域密着の工務店・株式会社 金山建設の事務員が、地元の情報や物件の情報をお送りします。 とかく激動の建設業界ですが、その内幕はあまり知られていません。一般の方にも少しでも知っていただけたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オール電化とガス併用はお好みで

連休はいかがでしたでしょうか。
神武様もなんとか天気が持ってくれましたね。私は復路のゴール地点(つまり宮崎神宮)で見ていました。後半しか見られませんでしたが、獅子舞が見事でした。
宮崎市吉村町 日向学院裏◇新築建売住宅にお越しくださったお客様、ありがとうございました。二度目というお客様もいらっしゃったそうです。どうぞまた何かのついででもおいでください。

宮崎駅東口であったガス展にも行ってみました。
最近のガスコンロはお米も自動で炊けるんですよ。同行したK設計士はそれを使っているそうで、一人分なら十五分程度で炊きあがってとても重宝しているということです。

オール電化とガス(プロパン・都市)併用のどちらを選ぶかはお施主様のお好みです。
(ちなみに日向学院裏の建売住宅はオール電化です)

お施主様とはいいますが、実質奥様のお好みですね。料理をされるのは圧倒的に奥様である場合がほとんどですので。
食器洗機のご希望も奥様から出されることが多いようです。

それぞれに長短ありますので、どちらがいいとも言い切れません。
建売住宅とほとんど同時進行のA邸はご希望によりガス併用です。
詳しくはご相談ください。ガスの台所からIH調理器へのリフォームも承っております。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]
[05/12 事務員@管理人]
[05/11 sirube]
[01/05 事務員@管理人]
[01/05 こんにちわー]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
事務員
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
読書

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報