忍者ブログ

株式会社 金山建設 (事務員ブログ)

宮崎市にある地域密着の工務店・株式会社 金山建設の事務員が、地元の情報や物件の情報をお送りします。 とかく激動の建設業界ですが、その内幕はあまり知られていません。一般の方にも少しでも知っていただけたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばろう宮崎! プレミアム商品券

最近まで知らなかったのですが、【がんばろう宮崎!プレミアム商品券】というお得な情報をいただきましたので、さっそく購入してきました。

簡単にいうと、宮崎県の協賛店で使用できる商品券です。
プレミアムという名の通り、1万円で1万1千円分使うことができます。
共通券6枚(6千円分)と応援券5枚(5千円分)がセットになっており、「共通券・応援券が両方とも使えるお店」と、「共通券のみ使えるお店」がありますのでご注意ください。
また、お釣りはでませんので併せてご注意ください。

使用期間は平成22年11月30日(火)まで。
お一人様5セット(5万円)まで購入できます。

購入場所など詳しいことは購入時に説明してもらうか、こちらのサイトでご確認ください。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
 

 

拍手[0回]

PR

サンウェーブ 2010 秋の新商品フェア

サンウェーブの、秋の新商品フェアのおしらせです。

SUNWAVE 宮崎ショールーム

日時:2010年 10月1日(金)・2日(土) 10:00~17:30

キッチン、バス、洗面化粧台など、水廻りのリフォームをお考えの方はこの機会にいかがですか。
直接ショールームに立ち寄られてもいいですし、もちろん当社にお声かけをいただければ、担当者がご案内いたします。

業務用厨房のご相談も受け付けております。

お気軽にお電話ください。
電話:0985-39-6411



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
 

 

拍手[0回]

ご当地グッズ チョッパーボールペン宮崎版

宮崎ご当地ペン お盆休みを利用して、帰省・旅行をされた方も多いのではないでしょうか。

 私もちょっと遠出をしたのですが、高速道路のサービスエリアで売られていた写真の製品を購入しました。
(写真はクリックで拡大します)

 オリジナルやキャラクターものの「ご当地グッズ」はいろいろありますが、こちらはマンガ「ONE PIECE」(ワンピース)のキャラクター、チョッパーのバージョン。

 キティちゃんやキューピー、ガチャピンムックやドラえもんはよく見かけますが、初めて見たのでつい買ってしまいました。
 日向夏バージョンです。帽子の後ろに「宮崎」とプリントされています。

 ボールペンをなくすことが多いので、このくらい目立つほうがいいかなと思って使っています。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
 

拍手[1回]

江平子安観世音大祭

毎年7月に開催される江平子安観世音大祭ですが、今年は非常事態宣言が出されていたため中止になった・・・と思っていたら、この週末に開催されるということです。

平成22年8月20日(金)・21日(土)  17:00~21:00

今年はいろいろなイベントが中止になりましたので、うれしいですね。
宮崎牛や豚のコーナーも設けられるということです。

昨年も記事にして、後日、写真を追加しました。
http://kanayamakensetsu.blog.shinobi.jp/Entry/144/
友達と偶然出会えるのも楽しみなところ。

今年も立ち寄ってみたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
 

拍手[0回]

チュニジア世界遺産「古代カルタゴとローマ展」

晴れていると思っても急なにわか雨に降られたりと、傘が手放せない天候が続いています。
台風の影響も予想されますので、皆様お気を付けください。

会期変更となりましたチュニジア世界遺産「古代カルタゴとローマ展」に行ってきました。

場所:宮崎県総合博物館
期間:平成22年7月31日(土)~9月26日(日)
時間:午前9時~午後5時(入館は午後4時30分まで)
料金:大人1000円 小中高生400円 未就学児は無料

富裕層の屋敷の床を飾っていたという大きなモザイク画は迫力がありました。
世界史に興味がある方もそうでない方も、それぞれ楽しめると思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]
[05/12 事務員@管理人]
[05/11 sirube]
[01/05 事務員@管理人]
[01/05 こんにちわー]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
事務員
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
読書

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報